蜘蛛の糸をのぼれば 極度のあがり症が治らない人へ 治った者からエールと治し方を書いていくブログ

幣ブログ管理人のカンダタです。 【蜘蛛の糸をのぼれば】にようこそ! 極度のあがり症がどうしても治らない人の数は予想を遥かに超えていた! しかしこの弱点を克服できないと大変なことになっていきます! 僕がどんだけ大変な思いをしてきたか! だからこのブログに体験談や克服方法を書いていきます!

2018-05-22から1日間の記事一覧

過緊張症状の克服におすすめのブログや体験談掲載サイト あがり症が治った人を中心にまとめています

相互リンクサイトや極度のあがり症克服におすすめサイト あがり症が治らない人へ カンダタが克服に役立ったブログ紹介 相互リンク集 とても役立つ体験記やあがり症や神経症などの悩みのルーツ分析、克服のヒント、克服方法の体験談が豊富です。 蜘蛛の糸が垂…

なぜ治らない!? 極度のあがり症の治し方と教訓 治そうと通った施設とその時期

極度のあがり症が治らない カンダタが極度のあがり症・話し方のトラブル・SADを治そうと通ったところとその時期1~8はどんなに頑張っても治らない 9にして一気に希望が見えて克服 心理カウンセリングルーム(京都)・・・・高校生 話し方教室(大阪)・・…

極度のあがり症が治ったッ 最終話

極度のあがり症が治った体験談 10.社会復帰と自信 通っている途中に、僕は社会復帰した。プータローだった自分に自信が出てきたし、やれるという確信もあった。モチベーションも高まっていた。 最初は長続きしなかったけど、定着してきたからだ。不安は最…

カンダタの岩波英知先生の評価 岩波英知先生の心理セラピーの効果を語る 僕の治らない極度のあがり症が・・・

トランス呼吸法の訓練とあがり症 8.トランス呼吸法の訓練 僕が経験してわかったことは、ハイパートランス状態という意識が変わる状態が、岩波先生の誘導や指示によって、簡単に作り込めるということだった。まさに鬼才で独自につくりあげた技術体系だった…

極度のあがり症が治ったッ あがり症が治らない原因がある潜在意識の最深部に確かに手が届いている!

極度のあがり症は潜在意識から解決する必要性 6.トランス状態(意識の変容状態)体験と暗示 凄いという感想と感激のみ トランス状態という催眠状態の何十倍も、何百倍も深い意識が変容した状態というものがあるのを知っていますか? トランスなんてものじ…

極度のあがり症が治ったッ やっと念願の超一流のセラピストの元へ

あがり症克服プログラムの体験談と感想 4.あがり症/話し方の弱点克服プログラム通い始める 実際僕は、昔に比べて、信じられないほど強くなっていったし、親も喜んでくれた。 紆余曲折もあったし、克服過程で心理的ジレンマに陥ったこともあった。だが、そ…

極度のあがり症が治ったッ 超一流のセラピストがいたけれど現実は・・・

あがり症を治すためにはお金がやっぱり必要 3.あがり症克服プログラムを受けるためにお金の問題に直面して そのカリスマチックな心理セラピストの連絡先を是非教えてもらいたかった。 ただ料金が高い。予約とりづらい。 もうこれは、親に言うしかないと思…

極度のあがり症が治ったっ 僕の何をやっても治らないあがり症克服に希望が

カンダタのあがり症を解決していく体験談 2.あがり症克服・神経症克服プログラムに通っていた方とのコンタクト 僕の一番の弱点の極度のあがり症・話し方・吃音(どもり)も、良くなるんだろうかと思った。これが解決したら、こわいものはまずはなくなるッ…

極度のあがり症が治ったっ! カンダタ希望の記録 いつまでも治らないあがり症に希望を

潜在意識からの問題解決の鬼才 1.天才的な能力の先生と出会うまで……極度のあがり症とSADで人生を諦めていた 希代の天才心理セラピストの先生との出会いが僕の人生を変えてくれた。毎日やることもなく、インターネットをだらだら見ていた。もう極度のあがり…

カンダタの極度のあがり症の体験談 再びニート、フリーター時代 あがり症に治る方法なんて・・・

ずっとあがり症が治らなかった男の体験談 ニート・フリーター・プータロー(「o 「) 催眠療法(ヒプノセラピー)にまだ未練があった。大阪のところは所詮あんなところだと思い、京都で最後に通ってダメならあきらめようとした。 森田療法は入院が嫌だった。…

カンダタの極度のあがり症の体験談 社会人時代 どうしても治らないあがり症のせいで再び・・・・

なかなかあがり症、社会不安障害が治らなかった頃 社会人\(T、 T;) やっぱり、僕には社会に出ることは無理だと働いて改めて思い知らされた。 高校と大学であったことが、会社の場合、責任から逃れない分、給料をもらっている分、厳しく襲いかかってきた…

カンダタの極度のあがり症の体験談 ニート、フリーター、プターロー時代 何をやってもあがり症が治らない・・・

あがり症、社会不安障害が治らない頃の話 ニート・フリーター・プータロー\(To T;) フリーターになったが、短期のバイトだけやっていた。このころは、年も若いし、その間に絶対SADから良くなろう! と思っていた。だからといって、どこでどう良くなるか…

カンダタの極度のあがり症の体験談 大学生 あらゆる治療法や治し方を模索 それでも治らない!

どんな治療法もあがり症の悪化を食い止められなかった 大学生(T T;) 精神科、ヒプノセラピー(催眠療法)、本、治らないままSADが悪化していく どうにか大学に通えた。ずーっと成績が悪かった僕も、受験の時だけは頑張った。一人で学習するから、人は気に…

カンダタの極度のあがり症の体験談 高校生時代 何をやってもあがり症が治らないッ!!!

極度のあがり症が何をやっても治らない・・・ 高校生(。 。 極度のあがり症、SADになったけれど、何やっても治らない! 心機一転、高校はうまくやろうと決心した。だから、がちがちに緊張をよけいした。女子生徒に笑われるマネはしないようにしようと決心も…

極度のあがり症の体験談 中学生時代 どうしてもあがり症が治らない頃

思春期にあがり症がひどく悪化した体験記 中学生(;。 ;) 自意識が芽生えた時SADにはまっていくトラウマが起こり続ける… 女の子を意識する年頃だった。自意識もどんどん芽生えていった。急にませた友達もいた。小学校の時とても仲が良かった吉田は女の子…

カンダタの極度のあがり症の体験談 無邪気な子供時代 いつ僕はあがり症に転落したのか

カンダタの極度のあがり症のルーツと体験談 蜘蛛の糸をのぼれば 極度のあがり症の体験談 第一章 カンダタ苦しみの記録 (^o ^)→(;。 ;)→(。 。→(T T;)→\(To T;)→\(T、 T;)→(「o 「) 生まれてから 小学校卒業まで(^o ^) SADや極度の…

当ブログの構成と概要

カンダタのあがり症が治ったブログ概要と紹介 蜘蛛の糸をのぼれば 目次 ◎カンダタの苦しみの記録(極度のあがり症・SAD・話し方トラブル) 簡単な概要 最初僕はのびのびとした明朗活発な子供でした。誰とでも話が弾むくらいで、人見知りはあったにせよ、まさ…

このブログはこんな人向けに特に書かれています あがり症がどうしても治らない、薬にこれ以上頼りたくない、・・・・

こんなあがり症や社会不安障害の症状の方へ送るブログ 僕のブログを特に読んでもらいたい人 自分でもどうにもできない無力感を感じている人 話し方教室にかよっても変わらなかった人 極度のあがり症でどうしても治らない人 人前で話すことができない人 面接…

極度のあがり症が治った男から、どうしても治らない状況の人へメッセージ

社会不安障害、あがり症がどうしても治らない人へ 社会不安障害、極度のあがり症で台無しになった青春の日々、克服してからの決意表明 最悪な極度のあがり症 “人前で普通に話す” このあたりまえで、誰でもできることを、できないことのつらさは最悪の部類に…

このブログの概要 蜘蛛の糸をのぼれば:あがり症が治らない人へ SADが治った男の体験談を綴ったブログ

あがり症や社会不安障害の体験談を書いたこのブログについて 【蜘蛛の糸をのぼれば:あがり症が治らない人へ SADが治った男の体験談を綴ったブログ】の構成 ☆最初の天真爛漫な無邪気さ(極度のあがり症とは無縁の日々) ★かつての自分のつらさ・苦しみ(極度…

僕の極度のあがり症、社会不安障害SAD、対人恐怖症、赤面症のこと

あがり症や社会不安障害で苦しんでいるすべての人へ 極度のあがり症、SADで苦しみ、何をやっても治らないすべての人へ このブログは、話し方でのトラブルや極度のあがり症、極度の緊張症を抱える人向けに作っています。もっと広げれば、SAD・対人恐怖・視線…

このブログはあがり症が治らない人のためのサイトです。治らない責任はあなたにありませんよ

あがり症が治らない方へ それはあなたの責任ではないです! あがり症(SAD、社会不安障害)が何をやっても治らない人はものすごく存在しています。あがり症がなぜ治らないのか?あがり症が発症する潜在意識の最深部に、僕らの努力が徒労に帰してしまうからな…