蜘蛛の糸をのぼれば 極度のあがり症が治らない人へ 治った者からエールと治し方を書いていくブログ

幣ブログ管理人のカンダタです。 【蜘蛛の糸をのぼれば】にようこそ! 極度のあがり症がどうしても治らない人の数は予想を遥かに超えていた! しかしこの弱点を克服できないと大変なことになっていきます! 僕がどんだけ大変な思いをしてきたか! だからこのブログに体験談や克服方法を書いていきます!

このブログはこんな人向けに特に書かれています あがり症がどうしても治らない、薬にこれ以上頼りたくない、・・・・

極度のあがり症が治ったカンダタの体験記ブログ

こんなあがり症や社会不安障害の症状の方へ送るブログ


僕のブログを特に読んでもらいたい人

  • 自分でもどうにもできない無力感を感じている人
  • 話し方教室にかよっても変わらなかった人  
  • 極度のあがり症でどうしても治らない人
  • 人前で話すことができない人 
  • 面接で大失敗する人 
  • 会議での発言で悩んでいる人 
  • 恥をかき、今すぐ消えてなくなりたい人
  • あがって失敗をしたトラウマと心の傷がいつまでもうずく人
  • 人の評価を気になってしまう人
  • 饒舌になり、人前で堂々と話したい人 
  • 対人緊張で人と話せない人 
  • 人の目を見て話すことができない人 
  • 心理療法で良くならなかった人 
  • 人に恐怖や緊張不安をどうしても持ってしまう人
  • 人との会話で沈黙が怖い人 
  • 相手に不快感を与えているんじゃないかと思う人 
  • マイナス思考にばかりとりつかれる人 
  • 薬物療法をやっている人、やっていた人 
  • 薬を飲んで一時的にしのいでいる状況が苦痛でたまらない人
  • 抗不安薬の量が増えていって未来がなくなっている人
  • ヒプノセラピー催眠療法)で効果がなかった人 
  • 森田療法でも効果がなかった人 
  • カウンセリングルームに通ったことがある人 
  • 精神科に行ったことがある人
  • 人から話し方のことで馬鹿にされた人 
  • いじめやからかいを経験した人 
  • SADや対人恐怖の人 
  • 絶対治りたい! よくなりたい! 人  
  • 極度のあがり症で克服できる方法を知りたい人

 

kandatakumonoito.hateblo.jp