蜘蛛の糸をのぼれば 極度のあがり症が治らない人へ 治った者からエールと治し方を書いていくブログ

幣ブログ管理人のカンダタです。 【蜘蛛の糸をのぼれば】にようこそ! 極度のあがり症がどうしても治らない人の数は予想を遥かに超えていた! しかしこの弱点を克服できないと大変なことになっていきます! 僕がどんだけ大変な思いをしてきたか! だからこのブログに体験談や克服方法を書いていきます!

岩波英知トランス呼吸法のやり方 口コミと自分の体験談を併せて

岩波英知トランス呼吸法から効果をコツ。ブログ管理人の体験談をあわせて

岩波英知トランス呼吸法から効果をコツ。ブログ管理人の体験談をあわせて

トランス呼吸法は、岩波英知プログラムの肝!!

脳覚醒プログラム、あがり症克服プログラム(僕が受けたのはこれ)、自己正常化プログラムなど岩波英知先生のプログラムは、呼吸法が欠かせません。

 

トランス呼吸法をやるととても良い結果が出ますが、プログラム中やプログラムを受けた後数日間は、呼吸法も調子が良くても、いつしかその威力が落ちてしまいます。

 

トランス呼吸法の最大の敵は惰性化と、もう一つは息苦しさかもしれません。

 

とてもゆっくりの息を吸い、息を吐く呼吸法ですが、なかなか長続きしません。

 

それは体の緩みのなさと関係が大いにあるので、ストレッチ法を最初にやるように言われます。

 

 

トランス呼吸法を頑張ろうとすると、大きく息を吸い込んで、ずっと息を吐き続けたほうがいいと思う人も多いと思いますが、それでは長続きしませんし、息苦しいだけで苦痛の時間が続きます。

 

むりに吸い込んで吐き続けることはありません。

 

もうちょっと楽に息を吸い、楽に息を吐くようにしましょう。

 

それでも効果が上がりますよ。

 

 

 

呼吸法のいちばん大事なポイントはゆるゆるになることです。

 

だらーりと解放感に浸る程度でいいです。

 

無理に頑張りすぎないことが大事です。

 

頑張ると力が入り、脳の緩みをつくるどころか無理に力が入って頭が重くなりますし、体も姿勢も違和感を感じて落ち着かなくなります。

 

もうちょっと楽にだらーんと呼吸法をやりましょう。

 

長く続けることがコツです。

 

でも、寝ないようにすることが大事です。

 

ここだけは意識をはっきり持ってください。

 

寝ても起きてやる意志の力を持ちましょう。

 

でも、呼吸法をやるときはゆるゆる、解放感、だらーりの精神でやってください。

 

そんな呼吸法で効果があるのかというと、効果があります。

 

僕はやっぱり力を込めてやらないほうがうまくいっていました。

 

トランス呼吸法はうまくいかないときは、どうしても無意識的にも頑張っていました。

 

それは焦って早く効果をあげようという気持ちが空回りしていたからです。

 

焦りは空回りになり、息も苦しくなります。

 

ゆるーくだらーりとしながら寝ないようにトランス呼吸法をやると、逆にどんなに頑張ったときよりも何十倍の効果(変性意識状態突入)があがります。

 

ですが、呼吸法がうまくいかない人でも、苦しいなりに量をたくさんやってくると、岩波英知先生が神業で蓄積された呼吸エネルギーを引き出してくれるので、全く無駄じゃないです。

 

呼吸法に無駄なことはありません。

 

特に岩波先生の施術では有効活用してくれるので、それを信じて効果があってもなくても、とりあえず呼吸法をやってくる、その強い気持ちを持ちましょう。

 

強い気持ちが空回りしないように、ゆるーくだらーり、の精神で、軽めに呼吸法をしてきましょう。

 

 

kandatakumonoito.hateblo.jp

 

kandatakumonoito.hateblo.jp

 

kandatakumonoito.hateblo.jp

 

kandatakumonoito.hateblo.jp

 

kandatakumonoito.hateblo.jp

 

kandatakumonoito.hateblo.jp