蜘蛛の糸をのぼれば 極度のあがり症が治らない人へ 治った者からエールと治し方を書いていくブログ

幣ブログ管理人のカンダタです。 【蜘蛛の糸をのぼれば】にようこそ! 極度のあがり症がどうしても治らない人の数は予想を遥かに超えていた! しかしこの弱点を克服できないと大変なことになっていきます! 僕がどんだけ大変な思いをしてきたか! だからこのブログに体験談や克服方法を書いていきます!

このブログの概要 蜘蛛の糸をのぼれば:あがり症が治らない人へ SADが治った男の体験談を綴ったブログ

社会不安障害克服体験談ブログ

あがり症や社会不安障害の体験談を書いたこのブログについて


蜘蛛の糸をのぼれば:あがり症が治らない人へ SADが治った男の体験談を綴ったブログ】の構成

  • ☆最初の天真爛漫な無邪気さ(極度のあがり症とは無縁の日々)

  • ★かつての自分のつらさ・苦しみ(極度のあがり症、SAD) 

  • ★SADが悪化していく自分の悲惨さ・治らない絶望感

  • ☆極度のあがり症を克服できていく自分のうれしさ・生きる希望

  • ☆地獄に堕ちていき、一本の蜘蛛の糸で天国へ上っていくまで

を書いていこうと思います。



☆そして蜘蛛の糸を垂らしてくれた心理コンサルタント岩波英知先生(世界に誇る天才、日本の宝です)のこと

願わくば、この蜘蛛の糸によって、今現在も極度のあがり症やSADに悩み続けている皆様も登れることを願っています。
蜘蛛の糸を登れば、あなたにはもう怖いものはなくなるでしょう!
人生はこれからです。

 

kandatakumonoito.hateblo.jp