蜘蛛の糸をのぼれば 極度のあがり症が治らない人へ 治った者からエールと治し方を書いていくブログ

幣ブログ管理人のカンダタです。 【蜘蛛の糸をのぼれば】にようこそ! 極度のあがり症がどうしても治らない人の数は予想を遥かに超えていた! しかしこの弱点を克服できないと大変なことになっていきます! 僕がどんだけ大変な思いをしてきたか! だからこのブログに体験談や克服方法を書いていきます!

岩波英知先生の口コミの評判と効果について僕の体験から斬ってみる

岩波英知の評判と効果とプロフィールと口コミ体験談紹介

岩波英知先生の評判と効果について僕の体験から切ってみる

脳の神様

僕の極度のあがり症が治ったのは、岩波英知先生のあがり症克服プログラム(ドリームアート研究所開催)を受けてからでした。

 
こちらに岩波英知プログラムの体験談過去記事あり

 

岩波英知先生の無意識、潜在意識に訴求する技術は、神の域に達しています。
これは金額に換算できないとんでもない価値と可能性を秘めてます。
なにせ世界で岩波先生にしか絶対に無理なぐらいの神業だからです。

 

どんな神業かというと、一瞬のうちに人間の最も本質的なコアの部分(潜在意識のさらに向こう側)にどんな凡人でも入れてしまう誘導技術です。
そのコアレベルに達すると、勝手に心の底から治癒作用が働き、どんな頑張りも無駄に終わっていた効果が発生します。

 

僕らの心の中には様々な経験値という情報が山高く積まれています。
いい情報だけじゃなく、僕みたいに人間不信や自信喪失につながる情報が自分で処理しきれないぐらいに、脳と心のコアから支配されていて、これは決して克服できないものです。

 

それが自然に治癒してくれて、本来の僕自身のあるべき姿(負の情報にとらわれない自由な自分の心)を取り戻してくれました。
これはお金をいくら高くつもうともできない所業です。

受けてみたらわかりますが、まさにこんな体験があるなんて誰もが思わないほど、岩波英知先生の作り出す脳内魔法はすごいです。
それで僕の極度のあがり症が治ったくらいですから。

 

 僕のあがり症が治らない頃の話はこちら

 

だから岩波英知先生は脳の神様と言っていい。
人間業を超えたものを作り出してくれたのだから、これは決して誇張表現ではないし、トランス状態を深く味わった人はみな嘘ではないと言うでしょうね。

 

人間を、それも僕のようなどんな手段でも自分を変えられない、癒やすこともできなかった凡人を、潜在意識・無意識の向こう側に連れて行ってくれるなんて、天才を超えて神の領域だと思います。

 

いまだに岩波英知先生の実力が高すぎた

僕が岩波英知先生に出会ったのは10年前だけれど、その時からすごかった。
ただし、今はもっとすごくなっている。
ずっと毎日毎日、人間の脳のコアの動かし方を研究してきたというのだから、その執着心と研究向上心には頭が下がってしまう。

 

その間、僕は何をやっていたのだろう??と思う。
だから、自分をもっとプラスに変えたくて(もうマイナスはなくなっていた)、あらためて岩波英知先生のプログラムを受けてみました。

 

10年以上前の当時の僕の体験は何だったんだろうというぐらい、今は別格過ぎて、また想像以上の感動を味わった!
これは味合わなければわからないことだけど、こうなるだろうな、こんな感覚だろうなという想像を遥かに超越して、一瞬のうちに体験できてしまっているのだから、想像以下というのが一度もなかった。

 

まさに潜在意識・無意識の向こう側の世界を存分に味わってきた!
本当に岩波先生はすごい。
やばい。
なんなんだあの人は、やっぱり尊敬してしまう! と思いました。

 

受けてみてほしいです。
悩みがある人は、潜在意識、無意識の向こう側に連れて行ってもらったら、自然治癒作用が勝手に働いて、心の曇りが撮れます。
重しがなくなって、何に悩んでいたんだろう状態になります。

 

また自分の内側にある精神世界の感覚を深めて、人生をより実り豊かにしたい、能力開発をしたいという人は、これ以上ない最強パワーアップツールになります。
内側から沸騰するようにとめどなく湧き上がるエネルギーの塊に感動してください。
究極の静寂も味わえるし、そのようなダイナミックな情動も出てくる。
どういう体感になるかは、やってみないとわからないけれど、どうやら自分が普段潜在意識でも意識上でも思っている部分が、まずパワーアップしていくと思います。

 

岩波英知先生はその人にとっての目的達成を重要視するため、そこは受ける人それぞれに任せているように思います。
ときにはアドバイスや助言もしてくれるし、それもとても有用です。

 

自分の脳がパワーアップする、潜在意識・無意識の向こう側に行ける!

岩波英知先生のプログラムを卒業しても大丈夫。
僕は以前のプログラムでトランス呼吸法をある程度マスターできたため、ずっと精神的なコンディションが落ちることはなかったです。
それは自分で心の内側をメンテナンスできたからだし、それこそ自分で潜在意識・無意識の向こう側にいってしまったこともありました。

 

自分の力で自分を律することができるなんて、こんな心強いことはありません!
その手伝いも、岩波先生はやってくれます。
(求めない心でトランス呼吸法をやるのが一番! 捨てようすべてを!)

 

こちらにも岩波英知先生についての言及があるブログを書いておきます。

 

メン達への道 岩波英知先生メンタル強化・脳覚醒プログラムの教え : 岩波先生の脳内・無意識訴求技術の凄味

 

他にもこんなものを見つけました。

 

脳外科医が評価する脳の神様岩波英知先生について