蜘蛛の糸をのぼれば 極度のあがり症が治らない人へ 治った者からエールと治し方を書いていくブログ

幣ブログ管理人のカンダタです。 【蜘蛛の糸をのぼれば】にようこそ! 極度のあがり症がどうしても治らない人の数は予想を遥かに超えていた! しかしこの弱点を克服できないと大変なことになっていきます! 僕がどんだけ大変な思いをしてきたか! だからこのブログに体験談や克服方法を書いていきます!

岩波英知先生の自己正常化プログラム、あがり症克服プログラムはなぜ効果が出るのか?

岩波英知先生のプログラムの効果について

岩波英知先生のプログラムの効果について

岩波英知自己正常化プログラム、あがり症克服プログラムの効果

岩波英知先生のやっている自己正常化プログラム

あがり症克服プログラム

はなぜ効果があるのか?

 

あがり症は頑張って必死に努力してあがらないようにすればするほど、頭が真っ白になっていてどうしようもなくなり、もっと症状が悪化するものです。

それは神経症でも同じだし、うつ病でも頑張って行動してもエネルギーが尽きてしまいます。

 

つまり自分の力じゃどうにもできないものが『無意識』『潜在意識』あるいは『脳内』にあるからで、そこから問題を解決しなくちゃ意味がないわけですね。

過剰に緊張してしまうのも、気にしないように努めて気になってしまうのも、自分の意志の力がまったく、問題の根っこに届いていないからであり、だからこそ焦ったり、自分の無力感に打ちのめされて、マイナスの悪い感情が増えていくわけです。

 

ドロドロとしたマイナスの感情や、それぞれの人生で望んでいないのに傷を追ってしまった過去のトラウマ、悪い環境で生まれ育ち、生きづらさばかり引き寄せてしまう、そういう悩んでしまう流れが必ずあります。

 

それが潜在意識や無意識、そして脳に深く刻み込まれていて、いくら悩む原因がわかっても、自分の心の奥底にひどい抑圧されたマイナス感情があるとわかっても、どうしようもなくなるのです。
どうしようもないから、悩んでいることばかり意識してしまい、どっぷりと悪い感情に苛まれてしまうのです。

 

これが本当に厄介で、一度悩んでしまったら、自分自身の悩みであっても説得ができなくなるわけです。
岩波先生がよく言う、悪い感情に理性も知恵も知識も気合も全く役立たない状態です。

 

だから空回りして、自滅していくし、緊張を制御できずに、理性も吹っ飛んでしまいます。
それなのに自分の理性の力でなんとか抑えようとするという滑稽な悪循環に陥ってしまうわけですね。

 

だからこそ、岩波先生の無意識にダイレクトに問題を洗い出し、受け手の意識を無意識レベルに滑り込ませられる技術が必要になります。

 

問題の本質にまざまざと取り組めるし、そればかりか抑圧されたエネルギーを解放させられるようになります。
そうなるには、岩波先生のトランス状態誘導が必要であり、ただ入るだけではなく、無意識を根こそぎ浄化できる質が大事になってきます。

 

 

嬉しいことに、岩波英知先生は今も脳みそを研ぎ澄ませており、日々技術開発に邁進していて、ものすごく簡単に深く心の浄化ができるトランスの質を得られるようになっています。
だから、先生に任せていれば、心の掃除ができます。
過緊張を解放させられ、心や脳に余裕をもたらせられるようになります。

 

ですが、一刻も早く問題解決するためにも、自分でも努力をしてください!
本当にすごい技術ですから。
世界で岩波先生しかできない技術です。
無意識、潜在意識、脳、この世界でダントツで世界一の誘導技術を持っており、今はとても誘導技術が受けやすいものとなってます。

自己正常化プログラムやあがり症克服プログラムは悩みを解決するためのプログラムで、脳覚醒プログラムはより自分の力を発揮したい人向けのプログラムになりますj。

 

ですが、プログラム名に関係なく、いずれもマイナスの処理解決をやっていけるので、あまりプログラム名にこだわることはありません。
どれにしようか迷う必要はありません。
総合的にマイナスを解決し、プラスをより伸ばしていくことを岩波先生の技術でやっていけます。

 

岩波先生の神業を普通に気楽に体験できるのは、そろそろ終わりだそうです。
滑り込みで自分の人生をかけてみてください。

 

 

kandatakumonoito.hateblo.jp

 

 

kandatakumonoito.hateblo.jp

 

 

kandatakumonoito.hateblo.jp

 

 

kandatakumonoito.hateblo.jp