蜘蛛の糸をのぼれば 極度のあがり症が治らない人へ 治った者からエールと治し方を書いていくブログ

幣ブログ管理人のカンダタです。 【蜘蛛の糸をのぼれば】にようこそ! 極度のあがり症がどうしても治らない人の数は予想を遥かに超えていた! しかしこの弱点を克服できないと大変なことになっていきます! 僕がどんだけ大変な思いをしてきたか! だからこのブログに体験談や克服方法を書いていきます!

このブログはあがり症が治らない人のためのサイトです。治らない責任はあなたにありませんよ

あがり症(SAD、社会不安障害)が何をやっても治らない人はものすごく存在しています。
あがり症がなぜ治らないのか?
あがり症が発症する潜在意識の最深部に、僕らの努力が徒労に帰してしまうからなんです。

 

おそらく全人生に普通の人が投入するだけのエネルギーを使ってでも、あがり症と対峙して戦ってきたと思いますが、それでも潜在意識の最深部には、僕らの思いは届きませんッ。
あがり症って、強迫的になると思いませんか?
性格とか、あがってしまって恥をかいたとかそういうトラウマがあるといった問題ではないんですっ

 

脳と神経の暴走です。
それが強迫的に極度の緊張状態を作り、あがってしまったらなんにもできない脳にしてしまいます。
いくら頭が良くても、精神力があったとしても、脳が錯乱している状態で神経が異常に高ぶっていたなら、事前の準備なんて瞬殺されてしまうでしょう。

 

あがり症が治らないのは努力不足でも、あなたの能力不足でも、精神力不足でも決して、断じて断じてありません!

 

あがり症である自分に誇りと自信を失わないで下さい。
僕もあがり症が治らないまま、どれだけボロボロに傷ついてきたでしょうか・・・・。
そこはあがり症の体験談に書いていきたいと思います。

 

あがり症を克服できる唯一の道は、潜在意識の最深部のあがる原因を破壊するです。
僕はそれでやっと長年治らなかったあがり症に完全にけりを付けることができました。

これから僕のブログにあがり症やSADを中心に、僕の体験談を踏まえてどんどん書いていきたいと思います。
絶対に治しましょう。
共に治しましょう、力になりたいですっ

 

蜘蛛の糸をのぼれば』 ブログ管理人&筆者 カンダタ