蜘蛛の糸をのぼれば 極度のあがり症が治らない人へ 治った者からエールと治し方を書いていくブログ

幣ブログ管理人のカンダタです。 【蜘蛛の糸をのぼれば】にようこそ! 極度のあがり症がどうしても治らない人の数は予想を遥かに超えていた! しかしこの弱点を克服できないと大変なことになっていきます! 僕がどんだけ大変な思いをしてきたか! だからこのブログに体験談や克服方法を書いていきます!

あがり症が治った人の体験談をよく読もう 解決のヒントと治らない理由がわかる!

f:id:kandatakumonoito:20181211175256j:plain

あがり症が治った人の体験談をよく読もう!
一人で孤独に戦うと、あがり症はいつまでも治らないです。

 

それは良くなった自分を想像できないからです。
焦ってなんとかしようとして自滅してしまうからです!
情報がない中、暗闇でもがくと、心は混乱していって、冷静さを失います。
視野が狭くなって、認知の歪み(自分であがり症を悪化させてしまう治らない思考)を悪化させてしまうんです!

 

あがり症が治った人は、みな苦しい体験を経ています。
頑張っても治らない絶望感を味わっています。
あなたとまったく同じ心境になり、同じ悩みを持ち、同じあがり症対策を講じます。

その中から、あがり症には有効打ではなかったこと、逆に悪化させてしまう思考などを学び、発想の転換をして、悩みを解消しています。
これでは治らないと悟って、違う道を模索します。

 

あがり症が治った人の記録を読めば、そんな無駄なこと、逆効果なことがわかります。
自分の進むべき道がわかります!
体験談を集約させ、自分が何をやっていくか発見してください。

 

だから、僕はあがり症が治った経緯をブログで発表していますし、それを読んで解決できる人が少しでも増えますことを祈ってます。

 

すべてが正解ではないと思うし、人それぞれの道があるけれど、少なくとも「あがり症が治らない」原因はつかめるはずです。
そうなると、これ以上の悪化はないということ!

 

あとは前を進むだけです。